敏感肌で困っている全ての人を救う|信頼できるアイテム

ウーマン
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンリーワンの基礎化粧品

レディー

化粧水について気になっている人は多くなってきていると言えます。化粧水というのは、顔を洗って汚れを落としたあとに肌につけて調子をコントロールするためのものです。顔を洗ったあとは乾燥しやすいので、それを予防するために化粧水を使います。普通、水分は肌に浸透しませんが、それは肌に油の成分が含まれているからです。そこに浸透しやすくするために化粧水には色々な成分が含まれているのです。人間の肌質は人それぞれ違います。それは遺伝子が違うのと同じことです。1000人いれば1000の遺伝子があります。化粧水の成分も1人1人違っていいのではないか、という考えのもとに創り出されたのが遺伝子による化粧水です。利用者の遺伝子のタイプを事前に調べ、それに適した成分の化粧水を創り出します。世界でたった1つの化粧水なので評判をよんでいます。

いくら高級な化粧品を使ってもシワやシミを改善できない場合があります。それはその人の肌質に合った化粧品ではないからです。人間の遺伝子はその人固有のもので生涯変わることがないのです。その点に着目した大学の専門医が研究を重ねて生み出したのが、遺伝子のタイプによって創り出した基礎化粧品です。特徴は1人1人によって成分が違うオンリーワンの化粧品だということです。自分の遺伝子を元にして創られているので拒否反応がなく、肌トラブルを防ぐことができるのです。使い方は他の化粧水と同じで、洗顔後に肌に染み込ませるようにします。